2018中部CL大会 旅の道行き

Uコン

今年も写真を撮らせて頂きに行きました

実は数日前から風邪気味でちょっと熱っぽくなってしまい躊躇していたのですが風邪薬と栄養ドリンクで何とか行くことができました。
夕方ガソリンを入れて高速道路へ。
例年ならば足柄SAで温泉なのですがさすがに今年はやめておきました。
淡々と高速を走っていつものごとく浜松サービスエリアで仮眠・・と思ったのですがあいにくの混雑。

もう少し先に行くことにして長篠設楽原パーキングエリアで仮眠しました。

昨年、寒さに凍えた経験から今年はダウンのシュラフを新調して暖かく寝る事ができました。
やはりダウンは暖かい。
長篠設楽原は初めてだったのですが朝はきれいな景色を見る事ができてお勧めです。

今年の棒の手

昨年に引き続き暖かいのですが日が陰るととたんに寒さに震えます。
暑くなったり寒くなったり風気味の体には堪えます。

無事に1日目が終了してホテルへ。
結局いつものα-1になりました。

撮影したデータをPCに取込みバックアップを取ってから夕食を買いに外に。

夕食は昨年と同じくイオンでお弁当。
お土産も買えるので便利です。
キッズカートの2000GT

さすがT社のおひざ元。
ひとしきり眺めてホテルに戻ります。

Youtube

安い部屋を選んだのでテーブルにはテレビが無くて
だから安かったのかと思ったら壁に大きな液晶テレビがありました。
電源を入れるといきなりテレビが映るのではなくメニューが出るようになっていました。

メニューにYoutubeがあったので選んでみたら本当にみれました。

最近のビジネスホテルはYoutubeが見れるんですね。
凄いな~、しかし履歴に前のお客さんが見ただろう動画が出ていてちょっと恥ずかしいぞ。
あまり変なものは見れないな・・。
なんて思いながら夕食。
撮った写真を見ながらひとり宴会の図

写真を確認してひと通り写っていたので安心して就寝。

2日目

朝一、ガソリンを給油して会場へ。
やや雲が多い物の昨日同様寒くはありません。

助かった。
軽装で動きやすいので写真も撮りやすかったです。
今回も奥側のサークルで撮影。
毎年のこととはいえ1ラウンド目に反対面でトラブルがあった方は撮れないのが申し訳ないです。

お昼は昨日イオンで買っておいたお弁当。

いつも買う地元産と比べて唐揚げが多かったのは地域性なのでしょうか。
ちょっと得した気分。

雲模様

毎度のことながら空の雲模様の良い時はテンションが上がります。


いつまでも撮っていたい衝動にかられますが演技が終われば飛行機は着陸してしまいます。

飛行機雲

棒の手の上空は航路になっているのか頻繁に旅客機が飛んでいます。
そんな時はつい撮ってしまします。

競技は大きなトラブルもなく無事に終了。

帰りがけoz会長から「次は来年だね」と言われてしばし思考停止。

もう年の瀬なんですね、早いなぁ。

おいでんの湯

今年は暖かかったので帰りの温泉は行かなくても良いかとも思っていたのですが
汗をかいたので寄ることにしました。

やっぱり温泉はいいなぁ。
風呂あがりはやっぱり牛乳。

ここで入らないと足柄SAの金時湯になってしまうのでどうせなら広い方が良いですね。
足柄SA

こちらは宿泊もできますがここまで来たら帰ってしまいたくなるのでなかなか使う機会がありません。

無事に帰宅

途中事故渋滞の情報があって心配しましたがうまく解消したようで順調に帰りました。
走行距離は634.5km。

皆さま、どうもありがとうございました。

2018中部CL大会のアルバム
http://3d-hemisphere.com/Album2/2018_CL/album_2018chuubu.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました