秩父ミューズパーク 11月度練習飛行会

Uコン

リベンジ

実は選手権後に10月度の練習会があったのですが
燃え尽きていたのかはたまた珍しく自分も飛ばそうなどと思ったからか
ろくな写真が撮れていませんでした。
そこで12月の中部大会に備えて今月は撮る方に集中しようという事にしました。
やはり「飛ばす」と「撮る」はうまく両立できません。

朝の秩父地方

ミューズパークの旅立ちの丘からみた秩父市街。

天気は曇りですが風はほとんどありません。

天気

朝はかなりの曇り空。

寒気がしたので防寒着着用。
結局1日防寒着は着たままでした。

買換え?

車の買換えを考えているらしいNさん。

メジャーを持って人の車を観察中。
さて、何になるのでしょうか?

今回も無事におひらき

今月も特に事故もなく無事にお開きとなりました。
いつもの場所に移動して記念撮影。
いつかまたここで選手権が開かれることはあるのでしょうか。

帰り道

前回の帰路、大きな事故があって大渋滞になったので今月は早めに帰ります。
しかし、すでにかなりの渋滞なのでした。
渋滞中に一枚。

武甲山はだいぶ小さくなった気がするのですが気のせいかな?

データ

撮影日:2018年11月18日
天気:晴れ時々曇り
気圧:973.6hpa
*気圧は少し変動が大きかったようでした。

補正用


最近スマホのアプリで確認される方が多いので補正用に。
アプリの方が2hpaちょっと高めになります。
割合ではなくニュートラルがズレている感じです。
スマホの個体差もあるのかな?

2018 11月度ミューズパーク飛行会アルバム

コメント

タイトルとURLをコピーしました