2017中部CL大会旅の道行き

Uコン

今年も写真撮影だけ行きました。

いつものごとく会社から直行します。
実は会社のすぐそばにインターがあるのですがエンジンをかけてすぐに高速ではなんなので少し走って厚木インターから高速に乗りました。
あとは淡々と走るだけ。
足柄サービスエリアで温泉に入ってのんびりと行きます。

今日は浜松サービスエリアで仮眠。

今年は寒くて凍えました。
いつもはこんなに凍えるほどではなかったような気がしたんですが・・。

翌朝、またゆっくりと走り始めて猿投に向かいます。
何年か前は廻りの山々が凍って美しい風景が見れたのですが今年はそれほど寒くはなさそうです。
現地に到着するとすでにゲートが開いていてすでに何人か集まっていました。
今年は天気も良くて暖かいです。
途中で凍えたのが嘘のような気候なのでした。
半面、紅葉はあまり美しくなく普通の枯れ葉のような色合いに・・。
写真のバックをどうするか悩ましい状況になりました。
しかし良い天気のおかげで写真の方は問題なく撮ることができて一安心。
中部CL大会のアルバム

無事に一日目が終わりました。

ホテルについていつもはあまり外に出ないのですが
今年は先にお土産を買ってしまうことにして買い物に出ます。
近くにイオンがあったのでそこのお土産売り場に行ってみます。
さすが豊田市、子供を乗せるカートがTOYOTA2000GTの形でビックリ。
子供の乗っていないのを写真に撮ろうと思ったのですが見つかりませんでした(残念)。
ついでに晩御飯を買っていきます。
今回は名物らしい手羽先があったので買ってみました。

明けて二日目

いい天気ではありますが風に翻弄される人多数。
しかし特に大きなトラブルもなく無事に競技が終わりました。
寒くないと楽で良いですね。
いつものじゃんけん大会も盛り上がりました。

美味しいお酒とおいしい白菜をお土産に帰路につきます。

やっぱり温泉

暖かったので温泉は寄らなくて良いかとも思ったのですが
渋滞対策なので今回も「おいでんの湯」寄っていく事にしました。
温まって出てくると満月が奇麗です。

これで後は帰るだけ

淡々と高速道路を走ります。
途中栄養補給で朝コンビニで買った三角サンドを食べます。
やはり名古屋地方、つぶあん入りでおいしいですがカロリーが気になる・・。

これ位でした。

再び淡々と走って特に渋滞もなく無事に家に帰ることができました。
皆さま、今回もどうもありがとうございました。

おまけ

今回買ったお土産
いつもはサービスエリアで適当に買っていますが
今回は気合をいれてこんなのにしてみました。

あの「青柳ういろう」を作っている会社の製品でその名も「かえるまんじゅう」
それも季節限定の「おいもあん」です。
会社に持って行ったら結構評判良くて良かったのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました