秩父ミューズパーク12月度練習飛行会

Uコン

今年も最後の飛行会

ゲストさんもお見えになって盛大に開催されました。

ホルモン会議

熱心な?メンバーは前日から泊まり込み。
例年のごとくホルモン焼きを食べながらのUコン談議です。



今年はメンバーがちょっと少な目ながら炎も上がる熱い会議になりました。

二次会もいつものようにラーメン屋さん。


ちょっとクールダウンして宿に戻ります。

飛行会当日

翌朝、雲が多めの朝。

雨や雪は大丈夫そうですがちょっと寒そう。

例年より高めの気温ながら日が陰るとやはり寒いです。

(気圧計を忘れてしまいちょっと焦る)

今回は新作機多数の上、遠方からのゲストさんも参加でにぎやかな会になりました。

新作機_1

onabakeさん 木村ムスタング15

小型機大会用だそうです。
気合入ってます。

新作機_2

yamujinさん SuperHURRICANE7B

電動化されています。

クラフトラインのキットから制作。
ご本人いわく電動化しやすい機体とのこと。

遠方からのゲスト、部屋長さん


秩父はずいぶん久しぶりとの事。
遠路はるばるありがとうございました。

飛行会も無事にお開き

いつものごとくあの駐車場で一人記念撮影。

この場所でまたいつか選手権が開かれることはあるのでしょうか?

そして温泉


この所スルーだったので今回こそはの武甲温泉。
心も体も温まって2018年の飛行会スケジュールも無事に完了となりました。

2018 12月度ミューズパーク飛行会アルバム

データ

開催日:2018年12月23日
気圧:973hpa(参考)
使用カメラ:CANON EOS7DMark2
使用レンズ:TAMRON 16-300

コメント

タイトルとURLをコピーしました