2017KMA大会 旅の道行き

Uコン

さてさて、競技はアルバムを見ていただくとして今回はその他を・・。
選手権ではそのままリトリートたくらに宿泊なので周辺はまったく知りません。
それではもったいないので今回は少し離れた鯖江に宿を確保しました。

謎の畑?


道すがら田植えの横では何やらほわほわとした畑があります。
近寄ってみたら麦のようです。

ググってみたら六条麦が名産のようでこれがそうなのでしょうか?
雨上がりでほの先に雨粒がついてキラキラとしていたようです。

地元のスーパー


旅先では地元のスーパーによって食料を確保します。
今回はこちら。
懐かしい「あたり前田のクラッカー」が普通に売っていました。

鯖江のホテル


今回はこちらに宿泊しました。
ビジネスホテルだと思っていたら違ったみたい。
結婚式とかもやってるようでした。
朝ごはん付きだったのですが時間が7:00からで食べられずちょっと残念。

朝ごはん(おにぎり)


ファミマでおにぎりを買いました。
実は昨日も食べたお気に入り。
「白とろろおにぎり」
中はゆかりごはんになっています。
関東でも売らないかな?

帰り道

と言う訳で競技は無事に終了。
しかしせっかくの「KMA」
帰り道はちょっと遠回りして
新名神からいつものコース。
土山SAで京都のお土産を買って

刈谷PAで温泉に入って帰宅しました。

(おかげで帰宅は24:00ちょうどでした(笑))

往路のコース

帰路のコース

コメント

タイトルとURLをコピーしました