プロペラカフェ

Uコン

落札したのはよい物の・・。
翌日、銀行に代金を振り込み連絡をとります。
引き渡し場所は練馬区だったので土曜日に取りに行く約束をして
当日、車で回収に行きました。

受取り

建物はすぐに見つかったのですが入口がよくわかりません。
物を買い集めて売りさばく・・等と言われるとあまり良い印象でもなく
悪い考えが頭をよぎります。
しかし、携帯で連絡を取り建物の中に入り呼び鈴を押すと
出てきたのは想像とは違った普通の若い衆でした。
きっとベンチャーで立ち上げて頑張っているのかな?
等といらぬ詮索をしつつ
大事な思い出の品だとお礼を伝えておきました。

プロペラカフェ

帰り道、ちょっと疲れたので
よく話を聞いていた調布飛行場にあるカフェに寄って休んでいく事にしました。

飛行場の駐車場に車を置きロビーに入ってみましたがそれらしき場所がありません。
廻りを見ると少し離れた場所に格納庫らしき建物があったので歩いていきます。
ゲートでプロペラカフェに行きたいと伝えるとすんなりと通してくれました。
だいぶ奥の方まで歩いてやっと到着です。

飛行場サイドのカフェ

奥の窓際に行くと飛行場を間近に見える席があり、手前の右側には格納庫が見える席があります。
女性の二人連れが格納庫の飛行機をバックに自撮りしています。
飛行機の発着はしばらくないのでこちらも格納庫横の席に陣取ります。
プロペラカフェ

チーズケーキとアイスコーヒー


苺の豆乳スムージーに目が行ったのですが
NYチーズケーキとアイスコーヒーにしました。
写真には写っていませんが奥にフェラーリ等も置いてあります。
いかにもS山さんの好きそうな場所でした。
疲れも取れたところで帰路につき回収作業も無事に完了となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました